« 保育園めぐり!? | トップページ | 市川市1%支援制度 »

保育園訪問ミニライブ

玉松会は三味線と尺八のメンバーで活動しています。
ミニライブの内容は演奏の他、楽器の紹介や、むかしばなしに音をつけた、玉松会オリジナル「音戯話」です。
和の音色は、何と残念なことに、ナマで聞く機会がなかなか無いのが不思議な現状です。
でも、一度聴いて頂くと、なんだか懐かしい様な、なんともいえぬ和みの心地が広がります!?
小さな頃から、自然に自国の音楽、文化として、まわりにまず存在させたい!という願いを持って、毎回毎回出会いを大切に、公演させて頂きます。
仕事の合間を縫ってのボランティア活動ですが、私たちもとっても勉強になり刺激になり、こどもたちの柔らかなパワーをもらって本当に感謝と感動の連続です。
ご都合がつきましたら、ぜひ保護者の皆様も、ご一緒にお楽しみ頂きたいです。

|

« 保育園めぐり!? | トップページ | 市川市1%支援制度 »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。