« 保育園でのミニライブ | トップページ | 保育園ミニライブvol.2 »

保育園ミニライブvol.1

今日は今年度の保育園めぐり第1弾!
H保育園へおじゃましてきました。
給食時間の都合で年中さんと年長さんの2学年だけでしたが、
とにかくかわいいこどもたち、まっすぐなまなざしに心洗われる!たまこでした。

これなあに?どんな音がするの?興味津々とっても集中して見守ってくれました。
始めはなんだろう??とほわんと見ていたおともだちもだんだん音色に慣れて、
夢中になって顔に力がみなぎって行く様子は、わたしたちもパワーをもらいました!
帰り際に「また来てもいいよ!」言ってもらい(笑)、
疲れの吹っ飛ぶたまこですhappy02

来週始めに第2弾、第3弾と続きます。
とっても楽しみです。
H保育園のおともだち、先生方、ありがとうございました!!

|

« 保育園でのミニライブ | トップページ | 保育園ミニライブvol.2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園でのミニライブ | トップページ | 保育園ミニライブvol.2 »