« 保育園訪問ミニライブvol.4 | トップページ | たまこの洋楽時代その1 »

1%市民活動、投票締め切り!

とうとう1%市民活動支援制度の投票が7月10日に締め切られました。
構成員2名の玉松会は大変苦戦をしておりましたがthunder
ご協力頂けた方がたくさん有って、なんとか交通費分くらいは
とりあえず助成頂けるのではないか、というところまでやってきました。
flairありがとうございました!!!

なかなか提出する書類などもたくさんあって、
事務作業が大変ですが、とにかく、保育園を訪問しよう?!
という、夢みたいな話を実現できたのはこの制度と、ボランティアセンタースタッフの方のおかげです。
ご縁というのは本当に不思議なもので、こうして必要なところに
さっと救いの手を頂けるというのは、神業に感じます。
神様にも、たまちゃんそれやって見なさい、といわれている気がして(笑)
なんとかここまで来ました!ので、これからも地道に勉強したいと思います。

こんなに保育園訪問ライブが我々に勉強になるとは!というくらい、
想像以上にいろんな発見、気づきがあり、血となり肉となり私たちを
育ててくれ始めています。こんなことが出来ることに、感謝以外の何ものもありません。
せっかくだからもっと勉強するぞーhappy01
幸せいっぱいのたまこであります。


|

« 保育園訪問ミニライブvol.4 | トップページ | たまこの洋楽時代その1 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。