« ところでタオ指圧との出会い | トップページ | 朝の日課 »

10/18じゅんさい池公園にて

行って参りました、市川健康まつり!
我々の前はフラダンスチーム、後はよさこいソーラン踊りという、賑やかなプログラムの野外ステージです。日曜日、よいお天気sunとあって、とてもおだやかににぎやかなムード。バザーや軽食の屋台も繁盛し、池には鴨が鯉と戯れ、、ほんとうによい日和でした。
ステージの上はお日様カンカンでかなり暑く、三味線の皮が心配でしたがちびっ子から大人までのんびりのどかに玉松会ライブをお楽しみ頂きました。
会場に着くまでに結構遠くまでスピーカーのおとが聞こえていたので、私の音もあっちの方まで飛んでるかと思うとちょっと気後れしそうだったのですが、、(基本的には畳の部屋が好きなんで、、)にぎやか系の俗曲,季節の唄をお届けしました。今回は初試みで尺八,三味線を交互で演奏し合い、MCもかなりラフに私達も随分楽しんで(両親の舞台に見向きもせず、もくもくとステージ脇の砂場で遊ぶ我が子たちを見ると笑いが込み上がり)しゃべらせてもらいました。
青空ライブ、も時にはよいですね。でもやっぱりでっかいスピーカーはどうも恥ずかしいな。。
スタッフの皆様お疲れさまでした!!
ご来場のお客様、ありがとうございます!!


|

« ところでタオ指圧との出会い | トップページ | 朝の日課 »

文化・芸術」カテゴリの記事