« こころのはなびら | トップページ | マドレボニータも、、気になっています »

「お母さん大学」に入学!

随分前から、お母さん業界新聞のふぁんでした。見つけると読んでところかまわず涙を流していましたが、定期購読までにはいたらなかった。余裕がありませんでした。が、昨年からどんどん新しいことに挑戦するたまこ。とうとう、お母さん大学に入学を果たしました。子どもとともにある生活をもっと大切にしたい。感謝の声を叫びたいしそれを仲間と分かち合いたいと思うのです。
お母さん業界新聞まだご存じない方はぜひ一度ご覧下さいね。随喜のこころがいっぱいになります。

|

« こころのはなびら | トップページ | マドレボニータも、、気になっています »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こころのはなびら | トップページ | マドレボニータも、、気になっています »