« 偶然とはいえ… | トップページ | 玉松会邦楽ミニライブ終えました!! »

三鷹へ突撃 @はちのこ玉松会ライブ!

急展開で、大好きな先輩のかかわるフリースペースでライブさせていただけることになり!保育園、学童のみなさんに玉松会ライブを聞いて頂きました。あかちゃんから大人まで、満員の会場は熱気に包まれ、とても集中して聞いてもらえ、感謝感激のたまことまつさん。おいしい食事を頂きもうこれ以上のしあわせってないですわ〜。我が家のこどもたち3人もみなさんにまざって大興奮で遊びに参加。とてもとてもこころの和む、のびのびした心地よい素敵な素敵な場所でした。たまことまつさんもこんな活動をした〜いというものにあふれ、あぁ素敵!フリースペースにはカフェも隣接されており、そこがまた素敵すぎる場所。メニューも全部たまこの憧れの美味しいものづくしです。三鷹市です。お近くの方、こっそり場所をお教えします。たまこにご連絡くださいheart02

|

« 偶然とはいえ… | トップページ | 玉松会邦楽ミニライブ終えました!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然とはいえ… | トップページ | 玉松会邦楽ミニライブ終えました!! »