« こんにちは!玉松会です!!! | トップページ | 三鷹へ突撃 @はちのこ玉松会ライブ! »

偶然とはいえ…

重なるときは重なるものです。
春分連休の月曜日、我が家へ私達夫婦への取材の方が来宅。このところ思ってきたことをいろいろしゃべり(2回目なので、更に整理された!)熱く夢を語り、今を語り、さらに希望をつよく明確にもったところです。
翌日火曜日、たまこライブ超長いばーじょん!なんと2時間をひとりで、というものに初挑戦。はじめ2時間と伺ったときはさすがにひるんだのですが、実際やってみると、あれ!もうこんな時間??というわけで、、勉強になりました〜!と同時にますます仕事をこころを込めて勤めようという気になりました。
という感じに予定が入っていたところへ、なんと!お母さん大学のお母さん業界新聞の「夢宣言!」コーナーへの掲載依頼です。早速原稿執筆&写真撮影!なんでしょうね!?4月号に小さくのる予定です。お近くでお母さん業界新聞を手に入れられる方は、ぜひぜひごらん下さいませ!
ということで、これからの希望の活動を徐々に明確なヴィジョンを描き足しつつあります!明文化されずにおなかにもっていたものがぴょこぴょことつくしんぼの様に出てきましたhappy01
あとはこつこつ実践あるのみです。楽しみです!!

|

« こんにちは!玉松会です!!! | トップページ | 三鷹へ突撃 @はちのこ玉松会ライブ! »

心と体」カテゴリの記事