« おむつなし育児? | トップページ | 5月だ! »

1%支援制度事業報告提出!ふぅ〜〜

初めて参加した市川市1%市民活動支援制度の2009年度の事業報告をしました。
なにしろよく分かっていないで発車してしまったので、
今の時点になって、そうだったのか〜時が付く事が多々ありましてcoldsweats01
2日徹夜してようやく提出。夜は寝なきゃ(あした仕事で眠くなっちゃう)とか、
無意識の自分でつくった思い込み、常識をとりはずすと、かなり心身楽になることを体感。
仕事量勉強量が増えているので、だけど6時から21時までは起きてるこども優先だし。。
ということは、睡眠の質を上げて、短時間でもぐっと眠ってすぐ復活できるようにする。
その他、ぼーっとする時間を必要とする脳とからだを改善する。

長女の小学校入学&学童保育スタート&次女保育園転園&長男保育園入園&産後の仕事復帰&1%事業報告提出を一気に迎えて、さすがに3日徹夜(毎夜合わせて2時間くらいの仮眠はしたけど)したら、はじめて、三味線弾いてて一気にがくんと舟をこぐ眠気に何度も誘われてしまいました。。
でも、眠りに対してあらたな発見!をしてしまった!けどおはもじ。。

書類、なんとかならんかな、のたまこです。。

|

« おむつなし育児? | トップページ | 5月だ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おむつなし育児? | トップページ | 5月だ! »