« 5月だ! | トップページ | パンひとつの話なんですけど。。 »

お花見〜きぼうのいえ

今年も行ってまいりました。
「きぼうのいえ」のお花見です。
外で、桜の樹の下で、花吹雪の中、隅田川を背に三味線を弾いてうたをうたえる幸せ。
きもちいい〜と、喜び最高潮のわたくし。
ご縁というのは不思議なものありがたいもの。
袖すり合うも他生の縁。街で人とすれ違うたび、この方とはどんなご縁だったのかな〜と
にやっとしてしまうたまこです。

人生の先輩方と、食べながら歌いながら今年もまた桜を見ることができたという幸せ。
こどものときは毎年桜を見て、当たり前と思っていましたが、
これも年輪でしょうか(笑)お花見をできるということ、
目が見えるとか、歩いて出かけられる、桜を見て感じてさわって、、という
なにもかも、やっぱりこれはすごいこと。

わたしが好きなうたをうたって、聴いてくださって喜んでくださること。
これは奇跡?ってくらい、嬉しい〜(涙)annoy


きぼうのいえのご縁をとてもありがたく思います
とっても行きたがっていた、まつさんは、子守のため、泣く泣く(本当に泣いていた)
お留守番。
来年はぜひ、二人で伺いま〜す!!!

|

« 5月だ! | トップページ | パンひとつの話なんですけど。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月だ! | トップページ | パンひとつの話なんですけど。。 »