« 施設訪問ミニライブ〜八幡 | トップページ | ラジオの街で逢いましょう!〜松本優子 »

つぎはしライブ第1回終了!

7/17(土)
この3ヶ月企画にずっと頭を抱えてきたつぎはしライブを、無事終了しました。
まわりの皆様に相談にのって頂き、なんとか、でもあっという間に当日を迎え、、

この企画のお陰で、たまことしては、自分のこころの状態を更に一歩先まで見つめる機会を得ました。
どれだけ準備をして、こころを尽くしても足りるということは無く、それどころかますます足りなさ加減に気づいて行く次第。演奏に当たっても、今までとは少しきもちの面で「違う」チャレンジをしました。

願うようにはなかなかできませんが、でもやっぱりますます、うたと三味線をすてきだな〜と思える勉強ができました。

お世話になりました皆さま、ほんとうにありがとうございます。
またの機会を!ぜひちゃれんじしたいです。

|

« 施設訪問ミニライブ〜八幡 | トップページ | ラジオの街で逢いましょう!〜松本優子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 施設訪問ミニライブ〜八幡 | トップページ | ラジオの街で逢いましょう!〜松本優子 »