« つぎはしライブ第1回終了! | トップページ | 保育園訪問ミニライブvol.22 »

ラジオの街で逢いましょう!〜松本優子

不思議すぎる話がありました。
たまこが、inter-FM「ラジオの街で逢いましょう」という番組に、ゲストとして呼んで頂きました。。new
何でしょうこのできごと??
sign02typhoon不思議と感謝の風船の中に入ってふわふわ飛んでemptyスタジオ入りしたたまこです。

素敵なお二人の女性パーソナリティに支えられ、楽しくおしゃべりをさせて頂きました。
寄席囃子というお仕事のご紹介と、たまこの洋楽から寄席囃子までの道のりをお話ししました。
玉松会の活動もご紹介くださいました。何と言う有り難さ。何でしょうこのできごと。感謝。


放送は76、1ヘルツのインターFM、9月5日(日)夜11時からの30分間です。続編がインターネットでさらに30分間、お楽しみ頂けましたら幸です。
放送分もラジオデイズのサイトでも後ほどいつでもお聞き頂けます。

驚く程多彩な、各方面でご活躍の方々がこれまでゲストにお見えですので、ぜひ検索していろいろお聞きになってみてください。
ありがとうございます。

でも家ではこの放送、電波の問題?で聞けないみたいです。。。

|

« つぎはしライブ第1回終了! | トップページ | 保育園訪問ミニライブvol.22 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぎはしライブ第1回終了! | トップページ | 保育園訪問ミニライブvol.22 »