« 蝉 | トップページ | 随之会第二回 »

いこっとライブ

すぺーすはちのこさんと、また素敵なライブが実現しそうです!
9月25日(日)五時半から
いこっとギャラリーでミニライブをさせていただきます。

チラシには30日(金)の7時とありますが、とんちんかんなわたしのために変更になりましたtyphoon

いこっとさんでは、9月にひと月かけて
「天然材で暮らそう」
というイベントをされています!!!

行きたい行きたい!!
どんな展示かといいますと、、
近所の調布市深大寺にある鈴一材木店さんという、
これまたたまこが、しょかぼのべたぼの材木店の作品がずらり並んでいるようです。
鈴一さんもすてきなページがありますので、ぜひご検索くださいね!!!

たまこははちのこさん経由で楠木キューブを譲っていただいています。
たまこは楠木にはことのほかお世話になっております。
街で楠木を見かけるとかならず立ち止まって挨拶をしてなにか教えていただいてます。

樹木は不思議です。
大きいです。
見上げる高さときっと同じくらい、根っこもありそうです。
静かながら、しなやかながら、力強いです。

たまこの育った小金井の学芸大学キャンパスは、大きな木がたくさんあります。
たまに行くとびっくりします。
在学中はあっったりまえにそばにいたのに。

蝉は桜と欅が好きだけど、たまこは楠が好きです。

いこっとさんは、はちのこさんの素敵なカフェです。
ひとめでわたしもこんなカフェしたい〜と思いました。
(そんな夢もあります)
夢は持ち続けます。
そんなすてきなスペースです。

すぺーすはちのこさんも素敵なサイトがあります。
ぜひご検索ください。

あしたは町田の夢の木サロンでライブです!

|

« 蝉 | トップページ | 随之会第二回 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝉 | トップページ | 随之会第二回 »