« 随之会第二回 | トップページ | 今朝の日の出 »

おぉ!光陰矢のごとし

忙しかったです。
心身ともに疲労しましたが、やっと復活。
久しぶりに開けてみたら、随之会のまま!!

皆様ご無沙汰致しました。

最近保育園めぐりをとんとご無沙汰で、、、
その記録のための、このブログでしたが、

すこし色合いが変わってまいりましたデス。

身辺激動の時期を迎えております。

身、の方はおそらく、名実ともにおばちゃん街道をつっぱしるために
激変の時期を迎えており、
2,3ヶ月に一度の割で39度以上の熱を出してぶっ倒れています。

そのたび、意識が刺激され変容し、生きているこの生命力、
血潮、気の巡りに、感謝を新たにします。

さすがに先月乳腺炎と39,1度の発熱には、熱発ベテランの域に近づき、
我が身をよくよく振り返り、反省と感謝で劇的に回復しました。


体調の急変と、劇的な回復を体験してみると、
すべてが与えられていることに、恐れ多くこうべを垂れるのみです。

当たり前という、傲慢をとろうと努力してみて初めて、
大いなる自然の助けがふわっとやってくるように感じられました。

これから、このブログ、Twitter、Facebook、
そして、お母さん大学のお母さん業界新聞のMJ記事をちょいちょい
発信してみます。

世の中も変わってきているように感じられるので、
そんなこともありか、という、軽快さで
チャレンジします。

|

« 随之会第二回 | トップページ | 今朝の日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1204700/44144545

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!光陰矢のごとし:

« 随之会第二回 | トップページ | 今朝の日の出 »